風俗で絶頂した人たちの体験談を掲載しています。

絶頂風俗物語

最高に気持ちよくしてくれるんで

俺は最近ちょっとマジであの風俗嬢と楽しみたいなあと思っています。本当にあのデリヘル嬢とは仲良くなりたいんですよね。だからできるだけ口説いてるんだけどなかなか俺のこと好きになってはくれないんですよ。そういう意味でもああデリヘル嬢って最高だなって思います。なんていうかあんだけ俺女と遊んでいた方なんですけどこんなにもノリがよくてマジで俺に尽くしてくれる風俗嬢はいませんでした。尽くし方のプレイだって自分でもいってたんですがとりあえず俺は好きだなっていう気持ちでいます。もうなにせエロイ感じで楽しんでいるのでこれからも風俗嬢と盛り上がりたいとそういう気持ちがあるので本当にあのデリヘル嬢を指名したくなるんですよ。あの子に任せたら間違いなしっていう気持ちがあるのでだから金の払いがいもあります。いい意味であの風俗嬢といろんなプレイをしてみたくなってるのでこれからも指名し続けますがプレイをすればするほどああ最高に気持ちよくなれるような相手だなっていうのはあります。
池袋デリヘル[駅チカ人気デリヘルランキング!!]

いい風俗嬢に会えました

色々とエロイ感じで楽しめる相手だからこそ、俺はああこの子はいいなあと思います。なんか本当にデリヘル嬢って好きじゃなかったんですけどなんかこの子だけは違うんですよね。俺はけっこう新人から知っているので尽くしてくれる感じもすごくわかります。一生懸命に尽くしてくれるので俺も返そうと思えるんですよ。とにかく新人でここまではまるとは思って居なかったんですごくああこの子最高だなって思いますよ。本当に色々とエロイ感じで接してくれてすごく嬉しいんですよね。だから新人とこれから楽しもうと思っています。なんかあの子を育ててみたくなったというかこれからも色んなプレイをあの子としてみたくなったんですよ。何しろ俺のことめっちゃタイプだとかなんとか嘘でも言ってくれるところに惚れそうになっています。マジで演技でも正直なんでもいいんでこれから俺のこと癒してくれたらいいなあっていうのはあります。できるだけあの風俗嬢とイチャイチャしてこれからも盛り上がれたら最高ですよね。

マジな女できました

もうあの頃はだいぶ荒れていて俺も女のことが大好きでした。とにかくデリヘルとか風俗楽しみまくっていたのでこれからも気持ちよくしてもらおうと思っていますした。でも今はマジな女がいます。なんかあの風俗嬢は昔の彼女に少し似ているんです。めっちゃ気持ちよくしてくれる感じがあってそういうのがああこの子いいなあって思いました。できればもっともっとあの風俗嬢とイチャイチャしたいなあっていう気持ちがあります。本当にあのデリヘル嬢とはもっと一緒にいたいなあって思ってこれからも楽しみたいのはあるんですよ。なんか彼女と少しでも楽しみたいっていうのがあって俺はそういう意味でももっとテクニック磨いて俺も責めていきたいし、あのキスが上手いのも俺ももっと上手い感じで彼女をとろけさせたいんですよ。本当にもっと本命の彼女がいた時に頑張れよって話ですが、なにせそういう風に思えなかったんですが今ならあの風俗嬢をひたすら気持ちよくさせたいって思います。最高にいい女なんです。


尽くしてくれる風俗嬢

俺をエロくしてくれるデリヘル嬢なんでめっちゃああこの子ともっと色々と楽しみたいと思いました。何しろあの風俗嬢はやばいです。本当に気持ちよくしてくれるだけじゃなくて雰囲気作りも大切にしてくれます。俺は恋人コースを希望しているのでいつも待ち合わせから彼女のスイッチは入っています。俺の好きな花柄のワンピースをこの間も着てきてくれていました。本当にすごくタイプの風俗嬢で話を聞くたびにああこのともっと楽しみたいという気になったんです。だからこそ、萌えるというか本当にそういう意味でもかわいらしいんです。俺に尽くしてくれるところがもうたまりません。しかも下着も俺好みにしてくれるんです。最初話したことをちゃんと覚えてくれていて指名したときにはちゃんとそれを着てきて見せてくれました。そういう気配りとかマジでやばいです。俺はあの風俗嬢と話をするだけでめっちゃすごく気持ちよくしてくれるのでこの子ともっと一緒にいたいなあと思いました。

最高に妄想している

この間もすごくいいなあと思ったんですがやっぱりあのデリヘル嬢タイプなんですよ。本当に話をすればするほどああこの風俗嬢いいなあって思えます。もうなにせ気持ちよくしてくれるのが俺的には最高なんですよ。あの風俗嬢と一緒にいたいなあってずっと思っていて話をすればするほどたまらなくなります。もう本当にあの風俗嬢は気持ちよくしてくれるんですよ。どうしても俺は元彼女のことが忘れられなくてその相談もしてたんですがいつも話を聞きながら私が代わりに癒してあげるとかそういうことも言ってくれるんです。本当にいい女だなって思って俺も癒されていました。だけどキスがどんどんうまくなっていくのでマジでどんなテクニックを他の客から教え込まれているんだとか気になってしまうんですよ。どうしようもないことなんですけどどうしてもあの風俗嬢のことが好きすぎるんでそういう風に思ってしまってなんかもうかなりはまっていていつも妄想してしまっています。

気持ち良すぎる女

お気に入りのお店にとても気持ちよくしてくれる風俗嬢がいてその子と話をしていると俺はああいいなって思えるんで癒されています。少しぽっちゃりしていて最初は全然タイプじゃないなあと思っていたんですが、なによりもあの甘い声が好きだったりします。俺自分でも驚いたんですがけっこう声フェチなんですよね。すごくあの子の声とか好きだったりするんであのデリヘル嬢ともっと楽しみたいなあっていうのはあります。本当にあの風俗嬢は色々と盛り上がりたいと思っているので、話をすればするほどああいいなあと思います。なんかぽっちゃり具合が私から考えると最高な女なんですよ。なんかよく見たら結構タイプだったなっていうのがあります。本当に甘い声がたまらないのと後あの肉質がいいなあっていう感じです。これからもどんどんあの風俗嬢とはエロイ感じでもっと設定プレイとかもしてみたいんですけどなんか気が引けて言えないんですよね。ひかれたらどうしようと思って言えないんですがちょっとマジでやってみたいんですよね。